ブログカレンダー

3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

「お客様からのお声」のご紹介

 

当店では、現在、ご注文いただいたお客様へのアンケートなどを実施しておりませんが、

 

 

度々、お届けさせていただきましたお客様より、あたたかいお言葉などを掛けていただき、

 

 

大変、有り難く、また、今まで以上に背筋が伸びる思いでもあります。

 

 

 

 

今回は、本年4月末より、こうしてブログを再開させていただいた間に、

 

 

何度か、ご注文のやり取り等をさせていただき、この度、独立、起業されるということで、

 

 

当店へご注文いただいたお客様からのお声をご紹介させていただきます。

 

 

 


 

この度は有難う御座います。

 

無事設置が終わりました。
梱包もしっかりしており安心しました。

すごく気に入っております。

バランスも良く自分なりにしっかりして行けそうです。

御札はきちんと神棚に入れておきたいと思いましたので
本日、伊勢神宮に行って参りました。

はじめてお昼に行ったのですがすごい人でした。

今度また行く機会がありましたら、伊勢宮さんの所に寄らせて下さい。

この度は丁寧で迅速な対応に感謝します。

本当に有難う御座いました。

 


 

 

t02200150_0...

 

 

こちらのお客様は、奈良県にて「みんなの街中ドットコム」というご名称で、

 

地域の活性化にご尽力される会社を立ち上げ、現在、その法人登記のご準備にあたられておるそうです。

>> https://www.47-machinaka.com/(平成24年7月オープン予定)(掲載許可済)

 

この度は、誠にありがとうございました。


今後の末永きご発展、ご活躍を伊勢の地よりお祈り申し上げます。

 

 

 

 

こちらのお客様のように、新年度時期には、独立開業の際のご注文をいただくことが度々ございます。

 

 

そうしたこれからのお客様のお手伝いをさせていただけるのは、当店にとりまして非常に光栄です。

 

 

何年後かに、手の届かないような大きな会社へと羽ばたいていってほしいと願っております。

 

 

 

 

今後も伊勢宮では、こうした独立・開業のお客様を応援していきます。

 

 

神棚の設置等でお悩みのお客様、ぜひお気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

カテゴリ:
お客様からのお声
タグ:
このページの先頭へ戻る